バースアロマ~ルメリアinエアーワークス

1月24日(火)、25日(水)の二日間、名古屋で半年以上は(一年という噂も)予約が取れないゴッドハンド・アロマセラピスト、ルメリアのともりんこと前田朋子さんが、エアーワークスにてその施術を披露してくださいました。
先生の腕があがらなくなったことがあったのですが、ともりんの施術を受けて一回で治ってしまったという腕の持ち主です。

準備段階、トランクに魔法のもとのアロマがたくさん!

ともりんはキャラがすごいんです。
「愛でできてる人」で、枠がまったくありません。相手が誰でも物怖じもなし。スピリチュアル業界でわかりやすい言葉でいえば、「ジャッジしない」人。
(ジャッジ自体、ともりん辞書には掲載されてなさそうです)
施術に使うものも最高品質で、安全・安心、地球環境に配慮されたもの、植物由来のものにこだわっています。
お客様に提供するものには妥協がないのです。
直接メーカーにかけあってオリジナルの商品を作ってしまうこともありますが、利益をほとんど得ずに(考えずに)、プロモーションもせず、必要としている人に配布してしまうような方です。
また、技術は前述の先生の腕のようにすごいのです。私の身体のゆがみも、数回足を揺らしただけで整えてしまいました。

このバランスが他にいない、唯一無二の存在感になっています。

身体を癒やす技術がとにかくすごいのと、心まで癒やされてしまう存在感。
この二日間、平日にも関わらず(ともりんのスケジュールを押さえられるのがこの日でしたので)すぐに満員御礼となりました。

いつものカウンセリング部屋をアロマ施術ルームに改造し、代わる代わるお客様をケアしてっていただきました。
部屋から出てきた方たちは、全身が明るくなっていて、とても不思議でした。
肌に透明感が出て、白くなって、キラキラして帰られてゆきました。

受付を担当してくださったまりこさん。

この日、特別に販売された歯磨き粉も、後で大絶賛をいただいていますし、私も先生も使っています。

今回もまりこさんにサポートをお願いしました、いつもありがとうございます。
当店スタッフがやれればとも考えたのですが、実際にいらしてくださってすべての流れを滞りなく進めてくださいました。
まりこさんの秘書ぶりもすばらしい腕前でした!
彼女の空気を読んで自主的に動くちからは、すごいですよ~。
ご自身もボイスとレーニングや記憶術の講師でいらっしゃるので、その細やかさはさすがです。

こんなこと、本当に出来るのかしら?あのスペースで満足してもらえるのかしら?と思っていましたが、大成功で、定期的に開催して欲しいとの声も多数いただいております。

ぜひまた、ともりんのスケジュールを押さえて、開催できたらと願っています!