ご留意点
- 各コンテンツでお支払い方法は異なります。お申し込みいただくサービスにて、定められたお支払い方法をご確認ください。
- お申し込み・ご入金確認が行えた後に、正式なお申し込み完了となります。自動返信メール後に弊社よりお送りする「ご案内メール」到着後より、10日以内が入金期限となります。ご入金確認が行えなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご予約頂いた予定日は無効となります。ご都合がある場合は、入金予定日をご連絡願います。
銀行振込
弊社取り扱いのお振込み口座は、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、PAYPAY銀行がございます。お申込みの際に、ご都合の良い口座を選択してお知らせ下さい。なお、振込手数料については各自ご負担をお願いいたします。

クレジットカード
STORES「予約システム決済」



予約システムは、ヘイ株式会社「STORES」によるクレジット決済となります。ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB、DISCOVERの6社がご利用可能です。クレジット決済ご利用明細でのご請求名義は「STORES」となります。
- オンライン予約、またはショッピングでは「STORES決済」の表記。当店からのご請求に対し、クレジット払いをされる場合は「STORES請求書決済」となります。店名表記は「AIRWORKS,またはWai’oli」が用途に応じて表記されます。
- クレジット払いで日程変更をおこなう際には、当店でクレジットカード情報の保存がないため、ご予約を一度取り消して再度お申し込みいただく必要がございます。予めご了承ください。
クレジット払いを可能としているメニューでは、日程変更は受けつけ不可と表示されます。セキュリティ対策として、お申込み時「クレジット情報の保存」が行われなため、日程変更の場合は再度お申込みを必要といたします。店舗による日程変更は行えません。予めご了承願います。日程変更について
「店舗」 クレジット
Stera tap(SMBC GMO PAYMENT)


クレジット決済後、お取引完了メールが自動的に送信されます。こちらのメールを持って正式なお申込みはすべて完了となります。銀行振込の方は、当店よりご入金確認メールを送らせていただきます。
クレジット払いは、お申込み日より起算して25日を超えた場合、銀行が定めるキャンセル手数料が生じてきます。手数料を差し引いた残金を、ご指定の口座にご返金する流れとなります。予めご了承ください。ご不明なことがあれば、当店までお問合せください。
メール mail@airw.jp
お電話 03-3486-5556(月~土:13:00~21:00)キャンセル期限