カウンセリング30周年記念&春風会

もともとは、毎年恒例の新年会が開催できていなかったことから、何か催しをしましょうということで始まった会でした。

桜の咲く季節に新年会ではおかしいので、春風会という名前としました。

さらに、加勢先生のカウンセリング歴(お代金をいただいてカウンセリング・鑑定しはじめてから)30年が経ちますので、それも併せてお祝いすることに。
たくさんの方にお祝いを企画していただき、日本全国から100人を超える多くの方々にお集まりいただきました。
当日、残念ながら様々な理由でお会いできなかった方も、ご参加のお気持ちをありがたく感じております。
深く感謝申し上げます。

ビジネスコンシェルジュUWAN様によるウェルカムムービーのプレゼントでは、これまでのエアーワークスの歩みが上映されました。とても正確に、これまでの出来事が紹介されました、当方にもこの資料はなかったかもしれません。

syunpuu-2

そして本城式英会話スクール校長、本城先生によるご挨拶をいただきました。
司会も兼ねてくださった、ボイストレーナーの石塚弓子様より会のはじまりの歌を頂きました。

syunpuu-5

エレメントじゃんけんゲームは本城武則先生の進行の元、熾烈な戦いが繰り広げられました。加勢先生とエレメント別参加者の方とが勝負!勝者にはエレメンタルストーンの賞品が授与されました。

syunpuu-3syunpuu-4syunpuu-8
また、ハリウッド映画のような構成のムービーでは、加勢先生のこれまでの歩みをフィクション・ノンフィクション織り交ぜて、愉しませていただきました。会場は爆笑の渦でした

syunpuu-7syumpuu-11

さらにサプライズの加勢先生ハッピーバースディ、誕生祝いのケーキにピアニスト仲條ひかる様のピアノ演奏と、本当に楽しく感動的な企画と贈り物をたくさんいただきました!

syunpuu-9
ケーキを作ってくださった横浜・元町KAORISの香織さんより、ファーストバイトのケーキを鼻につけられる加勢先生です(笑)。

江頭幸宏先生による歌の披露にも涙する人が続出、広いホールのすみずみまで行き渡る歌声は、ご参加の皆様の心にも響き渡るものがあったようでした。

syunpuu-6

最後に加勢先生からも、参加者ひとりひとりへのメッセージムービーが上映されました。
後ろから見ていると、ひとりひとりの名前を読み上げてゆかれる度に、何の打ち合わせもしていないのに、参加者の方が「はい!」と手を挙げて下さいました。
卒業式のような、とても胸に響く光景で、感動して涙される方もいらっしゃいました。

syunpuu-1

涙あり、笑いありの素敵な2時間半、ご一緒してくださいました方も、ご一緒できなかった方も、本当に感謝申し上げます。
そしてこの会の開催のために力を貸してくださいました方々に、改めてお礼申し上げます。

またここから、歩みを重ねてゆきたいと思います、どうぞ今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ウェルカムムービー

 

[/fusion_text][fusion_youtube id=”e1C6xhpANWw” width=”” height=”” autoplay=”false” api_params=”” hide_on_mobile=”small-visibility,medium-visibility,large-visibility” class=”” /][fusion_text]

by Business Concierge UWAN

 

加勢康晃カウンセリング30周年記念「春風会」

2015年4月5日
エアーワークス主催
協力:
本城式英会話スクール
エミコ・エージェンシー
ビジネスコンシェルジュ・ウワン

 

関連記事

  1. ゼロ磁場ツアー

  2. NYLON

  3. エレメントDEスペシャルランチ

  4. 書籍「HAPPY SPIRITUAL」サイン会

  5. TRINITY

  6. 魂降の会「御釈迦様の章」

  7. フロンティア・スピリット

  8. 岩田屋サイト

最近の記事

  1. インフォメーション

    本日15周年を迎えました、心からお礼申し上げます…
  2. イベント情報

    錬気合宿in伊豆高原 10/20~22日 開催決…
  3. お客様の声

    カウンセリングのご感想
  4. お客様の声

    練気合宿「地の章」in 金沢へのご感想
人気記事 おすすめ記事
  1. 2015.02.5

    待乳山聖天
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES