「ハッピー★スピリチュアルの磨きかた」を開催しました

先週土曜日に占星家・村上さなえ先生とのコラボイベントを開催いたしました。
まさに本日からなのですが、木星が射手座から山羊座に移動し2021年まで他の惑星も動き、大きな西洋占星術的イベントが見られる時期がはじまりました!
さてそれがどんな時期なのかを村上先生に解説していただき、どんな心構えで過ごすと良いのかを加勢先生からお伝えしました。

イベント後の懇親会は、スペイン料理店「フラガンテウーモ」へ。美味しいお店です!!デザートは今流行りのバスクチーズケーキです。

当社開催ではめずらしく「風」エレメントの方が多かったこのイベント。新たな時代が始まるぞ~!ついていけるかな~??という感じがしてきましたよ!
そして、それぞれのホロスコープから、この時期のテーマが照らし出されました。そこかしこから「そこを突くのか~アイタタ…」という声が聞こえてきました(笑)。
今回お越しの皆様、お越しになれなかった皆様も、この大きな転換期の波を一緒に乗りこなしてゆきましょう。
私たちも星の知識を再度しっかり固めて、また新たにご提供できることを増やしてゆきますね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. Saita

  2. 書籍「HAPPY SPIRITUAL」サイン会

  3. 施術者のための特別練気講座@IAIR

  4. 練気合宿「火の章」2018 へ行ってきました。

  5. 強運セミナー@大阪

  6. 「星読みの学び★プロローグセミナー」を開催しました

  7. HAPPY SPIRITUAL

  8. FAN・fan

最近の記事

  1. インフォメーション

    霊✖魂 スピリチュアルWセミナー開…
  2. インフォメーション

    18周年を迎えました。
  3. インフォメーション

    オフィス改装に伴う・休業延長のお知らせ
  4. インフォメーション

    オフィス改装に伴う・休業のお知らせ
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES