第一回 占星術ベーシック講座の終了

村上さなえ先生から西洋占星術を学ぶ「星読みの学び★ベーシックコース」が、
一年の長い期間を経て無事全日程を終了いたしました。

ちょうど一年前の今日、10月10日からスタートし、今年に入ってコロナ禍となりました。

毎度、開催の度に集まるのか、オンラインで開催するのかを皆さんと確認をとりあいながら調整してまいりました。

さなえ先生にはオンラインで講座を開催していただくという、
新しい講義方法に取り組んでいただきました。

受講される皆様も初めてご利用される方もいらっしゃいました。

主催側の私たちも不慣れで、いろいろとご不便をお掛けしました。
その度に皆様に助けていただき、ご協力いただき、終了することができました。

深く感謝申し上げます。

星の学びとしては、やっと基本的な情報を知ったという段階で、
これから様々なホロスコープを読み進めてゆけるようになりました。

ぜひ、いろんな方のホロスコープに触れて、その技に磨きをかけていってくださいませ。

そして、この12月からアドバンス講座が始まります。
次は未来予測をしていく段階に入ります。
私自身もそのあたりの学びは初めてですので、とても楽しみです。

その学びから、講座に参加されていない方にも有益な情報をお届けできるように、
なれればいいなと思っております。

グレート・コンジャンクション、水瓶座の時代に向けて、ともに新しい価値観を楽しんで参りましょう。

関連記事

  1. ハーモニックコンコーダンス

  2. CRYSTAL HEAVEN

  3. 練気合宿「2019風の章 in 広島」へ行ってきました。

  4. TOKYO FM トークハウスイベント

  5. エレメントDEスペシャルランチ

  6. ゼロ磁場ツアー

  7. ビジネスコンシェルジュUWAN

  8. ANAマイレージクラブ

最近の記事

  1. インフォメーション

    エレメントReライフ 終了いたしました。
  2. 活動履歴

    第一回 占星術ベーシック講座の終了
  3. インフォメーション

    加勢康晃リーディングを公開しました
  4. インフォメーション

    霊✖魂 スピリチュアルWセミナー開…
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES