「スピリチュアルクエスト」開催いたしました。

先月末、二度目となるオンラインセミナー「スピリチュアルクエスト」を開催いたしました。
ご参加くださいました皆様、また、ご都合が合わなくとも嬉しいメッセージをくださいました方々、心の中で応援してくださっております方々に、深くお礼申し上げます。
前回の反省をふまえての進行となりますが、このセミナーはお話することがメインですので、加勢先生の得意とすることではありました。

霊に対しての反応のタイプ、霊の視え方について、「霊」という文字の持つ意味、色やオーラについてなどの話がされました。
なかなかディープな内容ではありますが、参加されました方には楽しんでいただけたとのご感想をいただいております。
また前回のエレメントReライフの感想とともに、こちらのサイトにてご紹介できればと思っております。

どちらのセミナーも「また開催してほしい」とのコメントを多数いただきました。
オンラインでのコミュニケーション、どんどん当たり前になっていくことと思いますが、カウンセリングは対面を希望される方も少なくありません。
状況を見ながら両方を使い分けて、メッセージをお伝えしてゆけましたらと考えております。

関連記事

  1. 【受付終了】錬気合宿in伊豆高原 10/20~22日

  2. TRINITY

  3. スピリットクリエーション・セミナー

  4. ハーモニックコンコーダンス

  5. スピリチュアルワーク ORENDA

  6. ビジネスコンシェルジュUWAN

  7. ANAマイレージクラブ

  8. エレメントリサイタル-Paysage de Chaque Saison…

最近の記事

  1. インフォメーション

    出張のお知らせ
  2. インフォメーション

    第四回 緊急事態宣言のご対応について
  3. インフォメーション

    19周年を迎えました。
  4. インフォメーション

    第三回 緊急事態宣言のご対応について
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES