1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 美味しいものは「美味しい」という

BLOG

 

コラム

美味しいものは「美味しい」という

美味しいものを
「美味しい」と言えないでいる内に
自分を忘れる人が多い。

器用にならないこと。

全てに愛されなくても、
敵に負けないくらいの味方がいる。
それで自分自身に安堵すると、
ノイズがなくなってくる。

根拠なんか常にない。
どのように知恵と信念を貫けるか。
いいものはいいと思うなら
それを保存する努力をする。

自分をごまかし続けると
本音を話す人がいなくなる。

例えば会社の中にいても
その中で目覚めればいい
会社から出ても出なくても
自分がどういうヴィジョンを持っているのか
見出せばいい。

居場所は作っていける。
関わった人達が道しるべになってくれる。
好きな人達のいる方を、人は選ぶ。

自分の前に道を作ろうは間違いで、
進めば道はできる。

関連記事