【受付終了】錬気合宿in伊豆高原 10/20~22日

毎回ご好評いただいております、私たちも楽しみにしている人気の錬気合宿のお知らせです。

次回の開催地は、火の章でも訪れた伊豆高原行います。この辺りは火と水のエレメントが多く、以前に火の章の開催にも訪れていますが、今回は水の章としてお届けします。

そして、「ベーシック講座受講+合宿を検討してもらいたい!」との声にお応えして、二日間でベーシック講座を修了できるメニューを組み込んでおります。まだベーシックコースを修了されていない方も、是非この機会にご検討下さい。

普段の授業では行わない、月光練気も含まれてのお得な内容となります。 (ベーシック未修了の方は練気講座・受講費が別途必要です)水の理解を深めるたに、今回はキニオ二ングで「天城山の水源」にあやかりながら渓谷で半日遊び回る計画を立てています。

火の章で訪れた「大室山の山頂」巡りと現世で神様の指示に従い人々を実際にサポートする、七福神が宿る場所「河津七滝(かわづななだる)」の七つ滝を巡ります。ぜひご一緒しましょう!

開催日 : 2017/10/20(金)~10/22(日)
集合場: 三島駅10時集合・解散17:30
内容: 2泊3日 朝・晩4食付、一部ドリンク、お昼代は自己精算となります。
参加費: ベーシック修了生63,000円/ベーシック未修了の方105,000円

錬気合宿の詳細はこちら

最近の記事

  1. インフォメーション

    加勢先生の虎の巻、新調しました
  2. お客様の声

    練気合宿「水の章」in 伊豆高原へのご感想
  3. お客様の声

    練気合宿「水の章」in 伊豆高原へのご感想
  4. お客様の声

    練気合宿「水の章」in 伊豆高原へのご感想
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES