「強運を味方につける法則とは」レポート

本城先生とのコラボイベントが開催されました!
先生方は司会の方とさらりと打ち合わせをしたのみで、お互いのセミナー内容はほとんど知らない状態での開始です。

まずは本城先生のセミナーがスタート。
はじめから爆笑の渦です!
強運試しのじゃんけん大会が始まります。

商品はこちら(笑)

二回戦は恵方巻きでした。
勝った方、おめでとうございます!
惜しかった方も、なかなかの強運でしたね~。。。

そして本城先生のこれまでの経験から、強運を掴むためのお話が続きます。
シェアリングも挟まれましたが、皆さんわいわいと、活気に溢れていました。

今まで語られなかった本城先生が成功するまでの道のりが語られ、
興味深い「目線」「2万年前」などの法則の話が続きます。

笑いの内に強運を理解!本城先生、お疲れ様でした。
ブレイクの後、加勢先生のターン!

強運、幸運の違いについて、それぞれの使い方、そこに共通するひとつの鍵が語られます。
言霊が隠されていることを、誰にでもわかる説明で紐解いてゆきます。
その後、「わらしべ長者はなぜ長者になれたのか」を解説。
眼からウロコの解説により、教訓話として覚えやすいものに変わりました。
「一を聞いて十を知る」とはこのことでは!と思いました。

そして二人での質疑応答。二人が出会われた時の話も語られました。
笑いと拍手の起きる中、イベントは終了。
先生方も、司会の方も、皆様も、お疲れ様でした。

この後は新年会、参加者の方々と「強運鍋」を囲みました。
参加者同士も親睦を深められ、仕事やプライベートの向上につながる出会いも、多々あったようですね~!
sinnnenkai

ぜひ皆さんで強運を掴まれてください!

アンケートで、ほとんどの方が「また参加したい」と答えて下さいました。
いただきましたリクエストや改善点も検討し、次回開催の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、今回残念ながら参加できなかった方々、ぜひ次回にお会いできましたらと願っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。。。

「強運を味方につける法則とは」

ゲスト: 本城式英会話スクール校長・本城武則氏
日時: 2013年2月3日(日)
場所: 五反田
参加者: 50名
宣言したこと全てを叶えてきた強運の持ち主・本城武則氏との運を味方につけるための一日講座。

関連記事

  1. タロットで占うひと時

  2. 新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う ご対応について

  3. 年末年始のお知らせ

  4. タロットスクール、開講決定しました

  5. 癒しフェアでの講演、お申込開始

  6. 感謝状が届きました。

  7. 加勢康晃リーディングを公開しました

  8. イヤーコンパス2020開催

最近の記事

  1. お客様の声

    「2021イヤーコンパス・シェアリング」にいただ…
  2. インフォメーション

    緊急事態宣言のご対応について
  3. イベント開催情報

    「2021Year Compassシェアリング」…
  4. インフォメーション

    新年あけましておめでとうございます。
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES