「霊の疑問」お便りを掲載

湿度が上がってきました。
霊の季節ですね。
「どうして!?」という方は是非、第二回「スピリチュアルクエスト・霊への疑問」にご参加ください。

・・・というのはもったいぶりすぎですね。
霊は水分をたどって表出しやすい存在です。
湿度が上がると、霊も出やすくなります。
夏に心霊現象のテレビ番組が多くなるのも、そういった原理があるからでしょう。

さて、霊のことを知るイベント、第一回目のご感想を掲載いたしました。
霊とは言っても、自分にも守ってくださる守護霊様はついていますし、私たち自身も長い時間の後、守護する側の霊体になるのでは?といった仕組みの話をさせていただきました。
守護霊は自分の先祖の中からつくと加勢先生は言います。では、現代に多い「子孫が絶えたら?」といった疑問にも答えてゆきました。

ぜひ、次回参加へのご参考になさってください。
<a href=”https://airw.jp/web/tag/rei-gimon/” title=”みんなのお便り”>みんなのお便り「霊への疑問」ご感想</a>

次回開催: 7月13日(土)15:00-18:00
<u>イベント詳細と参加お申し込みはこちら</u>※募集終了いたしました

 

関連記事

  1. 新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う 延期のお知らせ

  2. 通信障害のご報告

  3. 9/19(金)~9/21(日)の間、出張いたしております。

  4. 本日で16周年を迎えました。

  5. 新・アソシエイトメンバーをアップしました。

  6. スケジュールカレンダー10月・11月

  7. 年末年始の営業についてのご案内

  8. 10/20(金)~10/22(日)は出張となります

最近の記事

  1. お客様の声

    「2021イヤーコンパス・シェアリング」にいただ…
  2. インフォメーション

    緊急事態宣言のご対応について
  3. イベント開催情報

    「2021Year Compassシェアリング」…
  4. インフォメーション

    新年あけましておめでとうございます。
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES