スピズムタロットスクール東京8期スタート

ストーリーテラーを目指すタロットの講座、「スピズムタロットスクール」が本日から始まります。
テキストが新しくなりました。
加勢先生が大切にしている、カード一枚一枚のファクターをわかりやすく配置(一部新しくなったキーワードもございます)、正位置と逆位置の画像も掲載いたしました。
その他、ちょこちょこと手を加えております。

これまでにタロット講座を受けてくださいました方々で、新しいテキストが欲しい方にはテキストのみの販売もいたしております。一冊5,400円(税込)となります。日程の都合が合わず、再受講に来れない方には発送もいたしますので、ご連絡くださいませ(配送費が必要です)。

さぁこれから一日目が始まります。カードの扱いに思うように手が動かず、もどかしい時間なのですが、こういう体験もなかなかありません。習得すれば、手際のよいカードさばきができるようになります。面白いですよ~!

関連記事

  1. 加勢康晃bot配信を開始しました。

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. 皆様からのご感想を掲載いたしました。

  4. 美味しいものは「美味しい」という

  5. 癒しフェア専用サイトができました。

  6. 「いさりかジョイントセミナー」にゲスト出演します。

  7. メンテナンスのお知らせ

  8. 消費税率変更に伴う価格改定のご案内

最近の記事

  1. インフォメーション

    出張のお知らせ (5/20~22日)
  2. インフォメーション

    予約システムのアップデート
  3. インフォメーション

    看板犬がやってきました!名前は「そら」
  4. 活動履歴

    YearCompassイベント、開催いたしました…
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES