スピズムタロットスクール東京8期スタート

ストーリーテラーを目指すタロットの講座、「スピズムタロットスクール」が本日から始まります。
テキストが新しくなりました。
加勢先生が大切にしている、カード一枚一枚のファクターをわかりやすく配置(一部新しくなったキーワードもございます)、正位置と逆位置の画像も掲載いたしました。
その他、ちょこちょこと手を加えております。

これまでにタロット講座を受けてくださいました方々で、新しいテキストが欲しい方にはテキストのみの販売もいたしております。一冊5,400円(税込)となります。日程の都合が合わず、再受講に来れない方には発送もいたしますので、ご連絡くださいませ(配送費が必要です)。

さぁこれから一日目が始まります。カードの扱いに思うように手が動かず、もどかしい時間なのですが、こういう体験もなかなかありません。習得すれば、手際のよいカードさばきができるようになります。面白いですよ~!

関連記事

  1. 予約システムのアップデート

  2. 「みんなのお便り」更新しました。

  3. 「霊の疑問」お便りを掲載

  4. 「強運を味方につける法則とは」レポート

  5. 加勢康晃bot配信を開始しました。

  6. 練気スクール、3月開講が決定しました

  7. 年末年始の営業についてのご案内

  8. 新年あけましておめでとうございます。

最近の記事

  1. インフォメーション

    練気スクール、3月開講が決定しました
  2. インフォメーション

    エレメントスクール、3月開講が決定しました
  3. インフォメーション

    新年あけましておめでとうございます。
  4. インフォメーション

    年末年始の営業についてのご案内
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES