加勢先生の虎の巻、新調しました

加勢先生がカウンセリングの時に使用している虎の巻。こちらも15年使用して、ボロボロになっておりました。
先生が独立前に手書きでまとめていたファイルをデータに起こして製本したのですが、このデータが失われてしまいまして新たに作らなくてはならず、、、ずっと気になっていたのですが「使い込んだ様子も年期を感じて、かっこいいでしょう」など言い訳し(笑)先延ばしにし続けておりました。

いままでのものは、、、何色の表紙なんだろう、、、色落ちした紺だったのか、黒だったのか。新しいものは緑色になりました。これで気持ち良く鑑定に臨んでもらえます。

さて、そろそろ「今年のまとめ・来年の展望」のためのカウンセリングをご予約くださる方がいらっしゃる時期となりました。年末は皆様もお忙しく、エアーワークスも混み合う時期となりますので、お早めにご検討くださいませ。
カウンセリングのご予約・空き状況がわかるカレンダーはこちらです。

ご予約カレンダー

関連記事

  1. 平成28年熊本地震で被害に遭われたすべての方に、お見舞い申し上げます。…

  2. 「強運を味方につける法則とは」レポート

  3. 年末年始休業のご案内

  4. 「みんなのお便り」更新しました

  5. 「みんなのお便り」更新致しました。

  6. 通信障害のご報告

  7. オフィスの写真を更新しました。

  8. 【9月】出張のお知らせ

最近の記事

  1. お客様の声

    「2021イヤーコンパス・シェアリング」にいただ…
  2. インフォメーション

    緊急事態宣言のご対応について
  3. イベント開催情報

    「2021Year Compassシェアリング」…
  4. インフォメーション

    新年あけましておめでとうございます。
人気記事 おすすめ記事
メールマガジン登録
最新情報をお届け致します。 ぜひご登録ください!

ARCHIVES