1. HOME
  2. お知らせ
  3. 癒しフェアでの講演、お申込開始

NEWS

お知らせ

イベント

癒しフェアでの講演、お申込開始

「癒しフェア」での加勢先生の有料セミナーの参加募集が開始となりました。

癒しフェア限定メソッドをお伝えするようですよ~!
エレメントはシンプルですがそれだけに何にでも使える万能メソッドです。
加勢先生はカウンセリングは勿論、空間調整、ビジネス構築等にも活用しています。
是非ご友人とお誘いあわせの上、ご参加くださいませ!

「スピリチュアル クエスト“霊性に宿る!あなたの魂の描きかた”」

スピリチュアリティ(霊性)とは、
誰もが宿す進化を促すためのスピリチュアルエッセンスです。
より良い成長を遂げるには、その本当の意味や
自分自身の魂の役割に自ら気づかなければなりません。

あなたがあなたらしく、本当の自分自身への気づきや自己理解を促し、
その本来の実力を発揮して頂くためのスピリチュアルワークを開催致します。
こちらのセミナーでは、エレメントを基礎に自然の道理や法則についてお伝えし、
そのメソッドに自分自身、あなたの日々の環境などを描いて把握してみましょう!

あなたがあなたらしく、人生を進めるために必要な課題が自分で発見できる
スピリチュアルワークです。
本来の自分・本当の魂の役割を描きましょう!

日程:8月4日(日) 15:30-17:00
場所:東京ビッグサイト内 ワークショップ会場
料金:3,000円
連絡事項:
※ご参加の方は、
ご自身のプライベート・職場・家庭などの環境のなかで、
一番気になる環境にいる周囲の方、最大4名を目安とし、
その方々の生年月日を準備の上、ご参加下さい。

★画像はブースイメージ候補のひとつです。変わるかも!(笑)

最新記事