1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「2021Year Compassシェアリング」開催します

NEWS

お知らせ

イベント

「2021Year Compassシェアリング」開催します

手帳好きな方に、一年のテーマを決めて過ごしたい方に、とってもオススメなワークです!
まだ日本ではあまり知られていない「イヤーコンパス」をシェアしながら皆さまと新しい一年を記せれば幸いです。

2020年をじっくり振り返り、2021年の新たな目標をしっかり立てましょう。

今年で4回目の開催になりますが、
前回ご参加いただきました方からは「願ったことが叶っている」といったお言葉もいただいております。
私自身も、書いたことに何度も勇気づけられて、この一年をがんばれました。

書き出すことで起きるミラクルを、一緒に楽しんで活用していきましょう。

開催日程 2021年1月30日(土)14:00~18:00 (休憩含む)
開催方法 オンラインZOOM
定員数  15名様まで ※先着順で締め切り
ガイド  桑坂 碧 (くわさか あおい)

参加費  おひとり様 5,000円(税込) 
     ※ワークブック、桑坂セレクト便利グッズ、送料含む

フォローアップ 18:00~ ご質問にお答えして終了(自由参加)

◆ご準備
・筆記用具(お気に入りのもの)
・ノート
・去年のスケジュール手帳
前回開催時に振り返りが大変でしたので、今年は先に「2020年一年間の出来事」をリストアップしていただいて、イベント当日までに各自ご準備ください。詳細は、お申込み後のメールにてご案内いたします。
◆開場時間
・15分前からの入室が可能です
◆キャンセルポリシー
・キャンセル期限は3日前までです。
・キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。
 予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
◆ご送付
・イヤーコンパスで使用するワークブック、桑坂プチプレゼントを同封してお送りいたします。
 ご登録住所のご確認、到着希望時間等のリクエストがあれば備考欄でお知らせ下さい。

最新記事

営業日カレンダー