1. HOME
  2. お知らせ
  3. 20周年を迎えました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

20周年を迎えました。

このたびエアーワークスは、2022年8月2日で創業20周年を迎えました。
大きな区切りとなります、ここまでこれましたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげ様です。ありがとうございます。
これまで創立記念日を忘れて過ごすことや、何周年かを間違えることもありがましたが、今回はさすがに7月から「もうすぐ20年か」と思いながら過ごしておりました。

加勢先生からのメッセージ

20周年にあたりまして、加勢先生もブログを書いております。
どうぞ御覧くださいませ。

加勢先生のブログ「おかげさまで20周年を迎えました」

エアーワークス年表

恒例の、毎年一行ずつ増える各年のハイライトです。

2002年 8月2日、エアーワークス開業
2003年 初の会報誌への寄稿、初の瞑想会を開催、天然石販売開始
2004年 本を出版、100人規模イベント開催、雑誌NYLON占いコーナー開始
2005年 初のFMラジオイベント収録・出演、サイトリニューアル、
世の中では「オーラの泉」が始まり、スピリチュアルという言葉が広まる。
2006年 百貨店内新聞(博多・岩田屋)での連載開始、サイトリニューアル
加勢先生、足首を骨折するも一言も言わずカウンセリングし続ける
2007年 雑誌寄稿多発
2008年 初の連続講座開催、九州でのイベント開催
2009年 加勢先生Twitter開始、この頃の先生のつぶやきは今のbotっぽい
2010年 初のツアー開催
2011年 東北の震災より、低層マンション・低層階へ引っ越し、
加勢先生Facebookを始める
2012年 京都方面出没多数
2013年 癒しフェア出展、初のコラボセミナー開催
2014年 スクール開講
2015年 スクール合宿・初開催、デザイン部門開始
2016年 コラボイベント&セミナー多数開催、サポート先の開業相次ぐ、TwitterBot開始
2017年 サイトリニューアル
2018年 看板犬「そら」入社
2019年 加勢先生ブログ「魂ノいいわけ」スタート・占星術講座開催
2020年 ZOOMによるリモート・カウンセリングを開始、オンライン環境に向けて設備の見直し
2021年 看板犬・妹「うた」入社
2022年  新しい取り組み始動(秋頃予定)

すみません、まだ公開前なので記載できないのですが、秋頃には新しい活動について発表できると思います。どうぞ公開を楽しみにしていてくださいませ。
これまでとここのところの振り返りを、私自身の観点からブログに書きましたので、どうぞご覧くださいませ。

桑坂碧「当オフィスが設立20周年を迎えました。」

20年目を終え、21年目にイメージすること。

コロナ禍でオンライン・カウンセリングや打ち合わせもするようになり、慣れることもできてきました。遠方の方ともお話することができ、多くの人の間で当たり前になってくると、対応もスムーズになってまいりました。
現在、あるプロジェクトを進行させています。公開時にお知らせができると思いますが、私たちもどうなっていくのか楽しみにしています。
あまり事前にお話ししていると期待値とハードルが上がりすぎてもよくありませんので、また秋にご覧いただけましたら幸いです。
どんなことも活かされるものだなと思いますが、好きなことを楽しんでいるのがいいんだなと改めて思いました。

何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

最新記事