1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対策について

NEWS

お知らせ

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対策について

【ご来店頂くお客様】
新型コロナウイルス感染症対策についてご協力のお願い

ご来場のお客様に新型コロナウイルス感染症対策についてご協力のお願いです。

エアーワークスでは、新型コロナウイルス感染症対策として玄関に消毒液の設置をいたします。ご入場の際はアルコール消毒の実施をお願いいたします。

また、その他ご来店者様の感染リスクを軽減するために、ご利用日当日に、発熱などの症状(37.5°以上)がある方はご来店をお控えください。

ご不調における日程変更・キャンセルは、通常は一週間前までが無料対応期間となりますが、当面の間(コロナウイルスが沈静化する時期まで)は、いつでも無料にてお受けいたします。

※キャンセルの場合は、クレジット払い手数料、お振込手数料は所定の金額はご負担が生じます。予めご了承下さい。

当日の無連絡だけは、いたずら予約防止のためご請求対象となりますので、ご一報だけ忘れずいただきますようお願いいたします。

●公式サイト キャンセルポリシー 
※通常時の内容のままですが、上記期間は確約の通り対応させていただきます。

カウンセリング・スクールでは、マスクをお持ちのかたは極力マスクをご着用いただき、咳エチケットにもご協力いただきますようお願いいたします。
当日にマスクが用意できない方は、アシスタントまでお申し出ください。

当店の感染予防については、以下をご参照ください。

●当オフィス内の対策 「あたりまえはシェアすることで意味を成す」
●カウンセラーの対策 「思いやりは楯となり習慣は鉾となる」

当オフィスでは、ご到着前の空気の入替え、次亜塩素酸による部屋の消毒、ドアノブの消毒はもちろん、お客様の動線に沿って事前に巡回してアルコール消毒に努めております。
出来る限りのことは実施しております。どうか、ご安心ください。

ですが、けしてご無理のないようにされてください。
意味のある対話は、やはりベストな状態が望ましいものです。

何卒、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

エアーワークス

■新型コロナウィルス感染症について(厚生労働省) → 公式サイトはこちら

最新記事

営業日カレンダー