緊急事態宣言のご対応について
緊急事態宣言の期間は、対面によるカウンセリング・スクール・クリスタル販売をすべて停止させていただくことを定めました。
ご利用いただく皆さまが、当店までの移動・接触による市中感染を防ぐための対応とさせていただきます。
事前にいただいておりましたご予約について、緊急事態宣言の発動または延期の際は、
オンラインでのご対応または日時変更・キャンセルでご対応いたします。
該当の変更につきましては手数料をいただかず、日程変更・キャンセルに応じさせていただきます。
なお上記対応の際に、当店よりご連絡をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
安心・安全にご来店いただける日まで、どうかご理解いただけますようお願いいたします。
※上記ご案内前にご予約いただいている皆さまへ
先にご予約いただいている方は、ご予約内容に基づいて変更なくご対応させていただきます。
どうか、安心してご予定ください。ただ当日に不調を感じるなどの場合は、まずはご一報願います。