◆恵比寿駅より徒歩7分・広尾駅より徒歩11分

心 体 霊 を整える スピリチュアリティ

WEB予約
お電話
サービス
予約アプリ
チケット
メルマガ
アクセス

カウンセリングについてのお便り

カウンセリング

どうも今日は大変御世話になりました。

すごーーーくためになるお話をうかがえて、本当に良かったです^

加勢さまや桑坂さまとは初対面なのに長々とお邪魔して、
おまけに打ち解けてお話してしまって
失礼が無かったかしら(汗)・・・。

今日中にお話して頂いた事をもう一度ノートにまとめたいと思います。
宿題を持ってまた御伺いさせて頂きますね!

後、加勢さんがお話ししてくださった改名の件も考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました!

関連記事

最近の記事
  1. オフィス移転準備に伴うカウンセリング受付停止のお知らせ
  2. 大規模修繕工事 完了のお知らせ
  3. 新年あけましておめでとうございます
PAGE TOP