1. HOME
  2. 実績紹介
  3. イベント活動レポート
  4. 「強運を味方につける法則とは」レポート

Activity history

活動履歴のご紹介

イベント活動レポート

「強運を味方につける法則とは」レポート

本城先生とのコラボイベントが開催されました!
先生方は司会の方とさらりと打ち合わせをしたのみで、お互いのセミナー内容はほとんど知らない状態での開始です。

まずは本城先生のセミナーがスタート。
はじめから爆笑の渦です!
強運試しのじゃんけん大会が始まります。

商品はこちら(笑)

二回戦は恵方巻きでした。
勝った方、おめでとうございます!
惜しかった方も、なかなかの強運でしたね~。。。

そして本城先生のこれまでの経験から、強運を掴むためのお話が続きます。
シェアリングも挟まれましたが、皆さんわいわいと、活気に溢れていました。

今まで語られなかった本城先生が成功するまでの道のりが語られ、
興味深い「目線」「2万年前」などの法則の話が続きます。

笑いの内に強運を理解!本城先生、お疲れ様でした。
ブレイクの後、加勢先生のターン!

強運、幸運の違いについて、それぞれの使い方、そこに共通するひとつの鍵が語られます。
言霊が隠されていることを、誰にでもわかる説明で紐解いてゆきます。
その後、「わらしべ長者はなぜ長者になれたのか」を解説。
眼からウロコの解説により、教訓話として覚えやすいものに変わりました。
「一を聞いて十を知る」とはこのことでは!と思いました。

そして二人での質疑応答。二人が出会われた時の話も語られました。
笑いと拍手の起きる中、イベントは終了。
先生方も、司会の方も、皆様も、お疲れ様でした。

この後は新年会、参加者の方々と「強運鍋」を囲みました。
参加者同士も親睦を深められ、仕事やプライベートの向上につながる出会いも、多々あったようですね~!
sinnnenkai

ぜひ皆さんで強運を掴まれてください!

アンケートで、ほとんどの方が「また参加したい」と答えて下さいました。
いただきましたリクエストや改善点も検討し、次回開催の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、今回残念ながら参加できなかった方々、ぜひ次回にお会いできましたらと願っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。。。

「強運を味方につける法則とは」

ゲスト: 本城式英会話スクール校長・本城武則氏
日時: 2013年2月3日(日)
場所: 五反田
参加者: 50名
宣言したこと全てを叶えてきた強運の持ち主・本城武則氏との運を味方につけるための一日講座。

実績紹介