1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【1/8更新】クレジット払い機能の一時停止

NEWS

お知らせ

お知らせ

【1/8更新】クレジット払い機能の一時停止

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

カウンセリング・スクールのお支払いに関しまして、イベントペイによるクレジット決済が現在行えない状態になっております。第三者機関によるシステムの確認作業が続いておりますが終了未定となっております。
そのため、12月16日(木)10︓00から一部のカード決済機能を停止しております。

【進展に関する追記】2022年1月8日(土)

銀行払いをご希望の方へ

急遽、予約システム「STORES.jp」が提供するクレジット決済システムを一時的に使用しています。
システムの構造上、銀行振込へのご案内についての設定がなく、一時的に「現地決済」という表記とさせていただいています。
現在、従来のオンライン決済システム復旧は2022年2月初旬までとなっております。復旧次第、元のシステムに戻すまでの期間、大変違和感を与えてしまうとは思いますが、何卒ご理解ご協力をいただければ幸いです。
解釈としては、現地決済=銀行振込のこととして認識されてください。表記の解釈以外、問題は生じません。

現地決済(銀行振込)をご選択いただくことで、その先のページへ進み完了が行なえます。
お申込みいただきますと、自動メール送信後、当店より銀行振込先を記載した内容をメールにて、営業時間内にご連絡させていただきます(返信までにお時間をいただきます)。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

 

【進展に関する追記】2021年12月21日(火)

上記記載している、従来のクレジット決算機能(イベントペイ)は、現在も終了未定のまま継続となっております。
クレジット払いをご選択の皆さまにご迷惑がかかるので、急遽、別のクレジット決済機能(ストアズ・旧クービック)備付システムへ本日、一時的な変更を完了いたしました。

使用できるカードは3種「VISA、Master Card、American Express」となり、カウンセリング全般、じぶん創造スクール全般にてご利用いただけます。
各種、お申込みページのお支払い選択にて、クレジットをご選択、ご利用ください。
一時的な処置となるため、公式サイトへの反映は控えさせていただきます。

ご請求名が「Cubic、またはSTORES」となります。予めご了承ください。

※お電話でのお申込みの場合、お支払い方法は銀行振込のみとなります。

ご利用いただく皆さまにご迷惑をおかけします。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【過去のご案内】2021年12月20日(火)

カウンセリング・スクールのお支払いに関しましては、お手数ですが、コンビニ決済やペイジー決済のご利用をお願い申し上げます。
上記のお支払い方法以外、クレジットでのお支払いの代案として、PAYPAYでのクレジット払いを検討しております。
カウンセリング・スクールをお申し込みをされる皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年のご予約をいただき、クレジットでのご精算が行えない方には、当店から改めてご連絡をさせていただきます。
見通しがつき次第、またお知らせさせていただきます。

お問い合わせ
広尾カウンセリングオフィス エアーワークス
mail@airw.jp
03-3486-5556 ※13~21時

最新記事