1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店ご利用「お支払い方法の重要なお知らせ」

NEWS

お知らせ

お知らせ

当店ご利用「お支払い方法の重要なお知らせ」

当店ご利用の皆さま、重要なお知らせとなりますのでご一読ください。

先月、12月16日お知らせさせていただいた「クレジットカードの一時的な使用不可」ですが、契約をしている「イベントペイ」のクレジット会社でトラブルが生じて、その調査と復旧に時間がかかっております。定かではありませんが、現在の予定としては復旧は2月初旬までかかる見通しとのことです。

急遽、予約システムが備えているクレジット決済機能(ストアズ)を利用しましたが、
銀行払いを表示する機能がなく、クレジット払い、または現地決済の2つのみ表示となります。
なお、ペイジーとコンビニ決済表示のものは問題なく利用できます。

お申込み表示で違和感が生じるとは思いますが、ステータス表示の違いだけとなりますので、
銀行払いをご選択の方は、現地決済を選んでお申込みを進めていただく形となっております。

クレジット払いは利用可能、銀行払いの方は「現地決済」を選ぶことでお申込みが行えます。
店舗でお申込み状況は把握していますので、「現地決済=銀行払い」の方には、
自動返信メール後に、当店より銀行振込先のご連絡を送らせていただきます。

ご利用可能な銀行 (三井住友・ゆうちょ・楽天・paypay銀行)となります。
クレジットは(VISA・Master・AMERICAN EXPRESS)がご利用いただけます。

イベントペイの復旧があり次第、元の形と戻す予定ではありますが、
しばらくの期間、ご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

ご理解、ご協力いただけるよう、何卒よろしくお願いいたします。

ご心配な点やご質問のあるかたは、お気軽にお問い合わせください。

最新記事

営業日カレンダー