1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店ご利用「お支払い情報更新のお知らせ」

NEWS

お知らせ

お知らせ

当店ご利用「お支払い情報更新のお知らせ」

当店ご利用の皆さま、重要なお知らせとなりますのでご一読ください。

先月、12月16日お知らせさせていただいた「クレジットカードの一時的な使用不可」ですが、契約をしている「イベントペイ」のクレジット会社でトラブルが生じて、その調査と復旧に時間がかかっております。定かではありませんが、現在の予定としては復旧は2月初旬までかかる見通しとのことです。

急遽、予約システムが備えているクレジット決済機能(ストアズ)を利用しましたが、
銀行払いを表示する機能がなく、クレジット払い、または現地決済の2つのみ表示となります。

先日までは、上記案内のとおりとなりましたが、
本日(2022/1/15)より、銀行振込のステータスが正常に反映されました。

お申し込みの際は、「クレジットまたは銀行振込」の二択が表示されますので、
正常な状態となったことをお知らせいたします。

現時点では、一部お支払い機能が異なってはいますが(コンビニ・ペイジーの利用は停止・一部ご利用できないクレジット会社)
従来のイベントペイの回復をみて、現状保持とするかどうかを改めてご連絡させていただきます。

このひと月の期間、お申込みの際に表示トラブルがあったことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用可能な銀行 (三井住友・ゆうちょ・楽天・paypay銀行)となります。
クレジットは(VISA・Master・AMERICAN EXPRESS)がご利用いただけます。

公式サイトのお支払い方法の規約については、
従来の「イベントペイ」の復旧を確認した上で、
改めて変更、確定させていただく予定となります。

いましばらく、お待ちくださいませ。

何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご心配な点やご質問のあるかたは、お気軽にお問い合わせください。

最新記事

営業日カレンダー