◆恵比寿駅より徒歩7分・広尾駅より徒歩11分

心 体 霊 を整える スピリチュアリティ

WEB予約
お電話
サービス
予約アプリ
チケット
メルマガ
アクセス

練気スクールへのご感想

練気

沖縄ツアー前に復習しなきゃと思い、久しぶりにレンキ講座に参加しました。

一人自宅でやっているより、
皆さんが一緒の方がエネルギーを感じるというかやってる感があってよかったです。

また、引き寄せオーラカラーも確認できてよかったです。
再受講、やっぱりいいですね。

関連記事

最近の記事
  1. オフィス移転準備に伴うカウンセリング受付停止のお知らせ
  2. 大規模修繕工事 完了のお知らせ
  3. 新年あけましておめでとうございます
PAGE TOP