1. HOME
  2. 実績紹介
  3. イベント活動レポート
  4. スピリットクリエーション・セミナー

Activity history

活動履歴のご紹介

イベント活動レポート

スピリットクリエーション・セミナー

本日はあいにくの天候で足元が悪い中でしたが、セミナーにお集まり下さいまして、本当にありがとうございました。

小ネタが満載でしたが、お伝えしたいテーマは「軸」を決めることでした。この軸が違うことでそれぞれの人が優先するものが変わり、そのことで行き違いになることは多々あります。
しかし相手の軸の持ち方を知っていれば、理解が生まれます。
たくさんお伝えしておりますが、「次元」のことを覚えているだけでも、会話の空気が変わったります。
シンプルですが、「1」を聞いて「10」にすることができる知恵です。

ぜひ周りの人を分析して、調和を増してください!
ん、この発言は三次元ぽいのか・・・(スタッフ桑坂=三次元)

現在、参加受付中の日程は5/8(水)と5/11(土)となっております。
5/8は残席があと数席となっております。
https://airw.jp/web/contents/seminar-school/seminar/

「スピリットクリエーション・セミナー」自分軸を学び・あなたのベストを発揮する

日時:2013年4月17日(水)、20日(土)
場所:渋谷

「自分軸を学び・あなたのベストを発揮する」をテーマにお話しいたしました。

実績紹介