1. HOME
  2. ブログ
  3. オフィス日誌
  4. ハッピー★スピリチュアルの磨きかた

BLOG

 

オフィス日誌

ハッピー★スピリチュアルの磨きかた

2019.11.30日開催!
「ハッピー★スピリチュアルの磨きかた」

さて!開催内容の補足ですが、
私(加勢)なりの解説をさせていただきます。

2020年12月後半に起こる
星の直列現象、グレートコンジャンクションが生じます。

物事を広めるハッピースターの木星、逆に制限を与えて物事を均していく土星。異なる性質である2つの星が重なり合うことを「グレートコンジャンクション」と称します。

これらは、20年に一度訪れるものとされていますが、
いまから遡れば、丁度IT産業やベンチャー企業などが盛んになった頃かもしれません。

いまとなれば、それは大きな変革だったと記憶しています。

さらには、生と死・始まりと終わりを告げるとされる冥王星までもが、来年重なるトリプルコンジャンクションまで訪れます。

これだけの大きなエネルギーの変化、
新しい時代となっても不思議ではありません。

もちろん、それらの関わりや詳細についての星読みは、素人の私では務まりません。

そこで、一番信頼のおける、占星家の村上さなえさんをお招きして、一般の方でもわかるガイドをお願いしております。

プロの説明で、重要なメッセージを学んで頂くことが開催目的のひとつとなります。

そして、私(加勢)パートでは、
昨今起きている自然現象、淘汰なのか再生なのか。自然エネルギーの大きな変化、それらの序章を感じ始めています。

自然界の変革、これだけは気をつけようという啓示のご説明、大きなエネルギーを受ける上での注意すべきことなど、もちろん危機を煽るようなお話ではありません。

おもには、大きな変化の前で「魂の準備」に関するお話が出来ればと考えています。

そして、星のエネルギーと等しく、個々に与えられた特性というものがあり、身近なサインのお話から、誰にでも該当する、本能の定め(行動心理)について、エレメントを通じたお話が出来ればと思っております。

ご参加頂く皆さま、御縁を頂く皆さまへ、
ひとりひとりの幸運の魂の磨きかた。

余すことなく、お伝えできる一日となるように務めさせていただきます。

ご興味を感じられた方は、是非ともご参加をご検討頂ければ幸いです。

ともに!パライダムシフトを高めましょう。

主宰 加勢康晃

ハッピー★スピリチュアルの磨きかた
※このイベントは終了しました

関連記事